2013年05月18日

小麦不使用!お菓子ミックス粉でドーナツ♪

おはよーございます。
朝から、台所を子どもたちに占拠されて朝ドーナツ作り・・・

あっ朝から、ドーナツですか?ガーン

小麦不使用!お菓子ミックス粉でドーナツ♪

若すぎる女子はそんなこと気にするわけがない・・・orz

んなわけで、ミネラル豊富な
小麦不使用ホワイトソルガムお菓子ミックス粉を使いました。

ホワイトソルガムやし、朝ごはんでも大丈夫やろー。ピカピカ

そんな問題違うけ気がするけど・・・

小麦不使用!お菓子ミックス粉でドーナツ♪

パジャマ姿の末娘がマゼマゼアップ

卵を入れてオリーブオイルを入れてマゼマゼアップ
そこにお菓子ミックス粉投入パーンチ


小麦不使用!お菓子ミックス粉でドーナツ♪

↑こんなくらいな固さにして手でコネコネ

いかんせん適当な親
忙しい朝早くから、きっちり計れませんて・・・

お菓子ミックス粉は甘さもしっかりあるし
粉の分量も計らなくてイイからラク

小学生位の子が手軽に自作できるんだよねーメロメロ

小麦不使用!お菓子ミックス粉でドーナツ♪

手でこねられると
粘土のように手で作れるので
若すぎる女子たちにはちょうどいい


↑は「スネェークゥー」とかキャピキャピ言いながら作ってた。
女子でヘビか・・・ガーン

小麦不使用!お菓子ミックス粉でドーナツ♪

でも、やっぱ女子メロメロ

出来上がったドーナツに猫発見(^.^)

ドーナツでこんな細かいことするんやね
よぉーに壊れんかったわニコニコ

小麦不使用!お菓子ミックス粉でドーナツ♪

パジャマ姿で、朝ドーナツ晴れ
サクサクっとちょっとクッキー感覚で食べられました!レストラン

このあとキッチン男子がパン作るとか・・・
やーめーてー泣き


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小麦不使用!お菓子ミックス粉でドーナツ♪
    コメント(0)