2019年10月12日

ヘルプ・フェイスマスクでしっとり肌ゲット

ラシェール化粧品のHELP☓HELPフェイスマスク
を手に入れたので早速、やってみました!

このHELP☓HELPフェイスマスク
香川県の三豊産のオリーブ果実油を使用しているマスク

ヘルプ・フェイスマスクでしっとり肌ゲット

パックって本当は、あんまり長い時間したらいけないとのことなんですが
このパックは、オリーブオイルのおかげで
長時間使用も大丈夫とのことだったので

ヘルプ・フェイスマスクでしっとり肌ゲット

つけっぱなしでドラマを一時間見てからはずしました。
↓空気が入らないようにマスクをつけると良いそうで
そして、なるべくほほを上に押し上げるようにパック!


ヘルプ・フェイスマスクでしっとり肌ゲット

このHELP☓HELPフェイスマスクですが
たっぷりと美容液が染み込んでいるので
顔に使った後は、全身に使えます❤

朝起きたら、美容液をつけてた足は
しっとりとしすぎて
布団が絡まるくらい(笑)


ヘルプ・フェイスマスクでしっとり肌ゲット

たっぷりの美容液は、残ったらお風呂に入れると良いよとのこと
お風呂のお湯なので、子どもたちにももったいなく使えるし
背中とか手が届かないところもしっとりしていて♪

これからの季節にピッタリのフェイシャルマスクだと実感しました!!
ぜひHELP☓HELPフェイスマスクはオススメです!!



Posted by clover at 15:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルプ・フェイスマスクでしっとり肌ゲット
    コメント(0)