2012年08月10日

輝きが違います☆産直予約でシャインマスカット☆

輝きが違います☆産直予約でシャインマスカット☆

どうよこの、堂々とした
「きたはらぶどうパラダイス」のシャインマスカット
ぷりっぷり!

昨日、さぬきファームプロジェクトで予約してあったのを取りに行ってきました!

国分寺町新居にある「きたはらぶどうパラダイス」
大体の場所をネットで確認して、ぶどう畑をめざせば良いと安易に思っていましたが
まーったく違ったワーイ


お店の写真を撮り忘れましたがちょっぴり分かりにくくて
通り過ぎちゃった汗

でも、大丈夫です!
お店の前に車をまわしたら
娘さんが出てきてくれました
ハート

お店の中には
かわいい子どもちゃんもお店番♪
二人で仲良くテレビを見ていましたぁ。

そしてびっくりしたのは

輝きが違います☆産直予約でシャインマスカット☆

シャインマスカットの箱の山オドロキ
今は、収穫時期でてんてこまいとのお話でした。

ネットで少し「きたはらぶどうパラダイス」さんの
お話を読んでいたので、この娘さんが跡継ぎの方かしら
といろいろ心の中で考えてましたぁ。


農家さんの後継者っていまじゃいなくて大変っていうけど
素敵な娘さんだなぁって思いましたよ☆

二人のお子さんもかわいくて
ばいばーいと
手を振ってくれました!

さてと、商品をうけとって車で帰るのですが・・・
良い香りに、家まで待てず・・・

末娘と二人でパクリ!!!

おいしいーーーーーー!

ぷりっぷりの食感に
甘さがふわわーーん。

幸せ~。


家につくころにはなくなりそうだった汗

家に帰ってちょいとおしゃれに・・・
けんかにならないように個別に器に入れて
出しましたがな。

あーーー、おいしかった♪

輝きが違います☆産直予約でシャインマスカット☆

さぬきファームプロジェクト
つぎは何をゲットしようかな?うひひニコニコ


この記事へのコメント
さぬきファームプロジェクトから、ご購入頂きましてどうもありがとうございます!北原さんのシャインマスカット!甘くて美味しいですよね!!私も大ファンなんです。
Posted by 15 at 2012年08月11日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輝きが違います☆産直予約でシャインマスカット☆
    コメント(1)