2013年05月10日

今年は小麦アレルギーでも【カパーチェ】で冷し中華を!!

GW過ぎてなんだかどんどん暑くなって来ましたね〜オドロキ
そのせいでか、子どもたちから冷たいラーメンが食べたい!!のリクエストハート

お答えしましたよーニコニコ
小麦アレルギーでも大丈夫
ミネラルいっぱいの【カパーチェ】


どどーーん、冷やし中華チョキ

今年は小麦アレルギーでも【カパーチェ】で冷し中華を!!

材料は、以下で簡単にできちゃうから嬉しいメロメロ
カパーチェはホワイトソルガムの全粒粉でできているので
小麦アレルギーの方ばかりではなく
栄養たっぷりミネラルたっぷりだから
みんなの体に優しいのですチョキ

今年は小麦アレルギーでも【カパーチェ】で冷し中華を!!

なので、色はすこーしグレー曇り
アップにしたらツブツブが見えます。
これが栄養のもとかしらニコニコ

今年は小麦アレルギーでも【カパーチェ】で冷し中華を!!

普通の冷やし中華の麺もゆがいて見ました。
こんなに色が違うのですねーーーオドロキ

今年は小麦アレルギーでも【カパーチェ】で冷し中華を!!

普通の麺はいろんな添加物の臭いがプンプンしちゃいますね〜泣き
もったいないので食べちゃうけど〜ガーン

カパーチェの味はさっぱりしていてコシがあるから大好きメロメロ
こないだはパスタでイタリアンだったけど
いろんな味に挑戦できそうだなぁ。

あっヒラメイタピカピカ
今度は韓国冷麺に挑戦しようっと。
キムチのせて・・・ワーイウヒョー
辛味噌肉炒めのせて・・・ワーイウヒョー
ビールだビールビール


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は小麦アレルギーでも【カパーチェ】で冷し中華を!!
    コメント(0)