2012年04月29日

夜食に、ちりめん山椒

小腹がすいた深夜・・・

こないだいただいた、佃煮ギフト「竹皮3品詰め合わせ」のちりめん山椒が残っていたので
冷蔵庫からいそいそと出してみるピカピカ


夜食に、ちりめん山椒

ちりめん山椒なんて、自分でなかなか買おうと思わないから
いただくと、ちょっと高級感もあってうれしい♪
子どもたちは食べないから、ついつい取っておいて
忘れちゃうなんてこともありがちだけどね汗


今日は、私一人だし夜食にぴったりだなハート
ご飯の上にのっけただけだけど

夜食に、ちりめん山椒

山椒のぴっりとさっぱりが眠気もちょっと飛ばしてくれるわ。
あとひと踏ん張りだから、がんばろう!パーンチ

ってか、このおいしさはビールが欲しくなるぞ!ビール
そういや今日も暑かったよね~。
晩御飯にビールが飲めなくってなんだかがっかりダウン

昼間、善通寺の自衛隊の駐屯地の記念式典に行ってきたんです。
模擬訓練にびっくりして泣く末娘に泣き
自衛隊に入りたいので興味津々の息子ピカピカ

対照的でしたワーイ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜食に、ちりめん山椒
    コメント(0)